家族旅行~ハワイ・オアフ

Last Updated on 2021年9月17日 by ぷーやん

昨日、旅行先のハワイから帰国。

高校で寮生活を送っていた娘の大学受験が終わったので、久しぶりの家族旅行だった。

娘はともかく、普段は息子とあまり会話の無い親子であるが、青い海と空がそうさせるのだろうか、幾分か会話もはずんだような気がする。

あくまでも気がするだけだが…

ハナウマベイでシュノーケルを楽しみ、今回も「天国の海」ことラニカイビーチでまったり過ごした。

娘に真っ白な砂浜に「ぷーやん」と書かせた。

ぷーやん

今回は親も一緒に連れて行ったので、ホテルではなくコンドミニアムを借りた。

36階の部屋から見た景色

コンド

夕暮れのダイヤモンドヘッドも綺麗だ

ダイヤモンドヘッド

コンドミニアムというのは長期滞在用の宿泊施設で、部屋で自炊ができるように、リビングにはキッチンとダイニングも併設されている。

キッチンには、ばかデカイ冷蔵庫に、電子レンジ、オーブンレンジ、炊飯器、食器類もすべて揃っている。

近くのスーパーでフルーツ、ステーキ、アイスクリーム、ケーキ、スナック、ワイン、ビールを山ほど買い込んで飲み食いする毎日。

体がどんどんと横に広がっていくのがわかる。

なるほど、アメリカ人に肥満が多いわけである。

6月には、ゴーゴーハワイファンドのメンバーと再度訪れる予定。

何度行ってもハワイは素敵だ。

おまけ

ぷーやん2

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
(Visited 8 times, 1 visits today)