バイナリーオプションで稼いだお金でみんなで行く「GO!GO!ハワイファンド旅行 」

Last Updated on 2021年9月17日 by ぷーやん

バスクリン色の海、抜けるような青い空。

昨年末に企画したゴーゴーハワイファンドの旅行がようやく実現した。

総勢11名で6月11日に成田を出発し、昨日の16日全員無事に帰国。

とても楽しい6日間の旅だった。

我々の旅行中、あいにく日本ではジメジメした梅雨空が続いていたそうだが、ハワイ滞在中は連日抜けるような青空。

大変申し訳ないが、日本が梅雨でジメジメしていればしているほど、我々ハワイ旅行の参加者のテンションは上がる。

人間とはいやらしいものだ。

見どころ満載の観光地めぐりや、ヨットハーバーを見下ろし沈む夕日を眺めながらの豪華ディナー、素敵なホテル。

初めてハワイに来た方が多かったが、ご参加の方は大変満足して頂けたのではないだろうか。

ハワイからブログを更新しようと思ってPCを持って行ったが、部屋から見える海と空を見ていると、とてもキーボードを叩く気になれずに、ついに帰国後の更新となってしまった。

今回の旅行は、関東はもとより、大分、名古屋、長野からもご参加頂いた。

僕のブログがきっかけで、全国から見知らぬ人同士が一緒にハワイで旅をする。

共通するのはFX。

半信半疑で始めたゴーゴーハワイファンドだったが、こうして実現することができて本当に感無量だ。

「会社のツアーですか?」と現地ツアーのスタッフに聞かれ、何とも返答に困った。

まさか、「相場で勝負して儲かったのでハワイに来た」とは言えずに、「怪しい集まりです」と答えておいた。

次回の為に何か良いネーミングが必要だ。

初日、ヨットハーバーを眺めながらのウェルカムディナー

ウェルカムディナー

「おおっ!裸の女がいるぞ!」っと皆で一斉に写真。
ではなく、岩の間から潮が吹き出すブローホールにて。

後ろ姿

カハラの高級別荘地にある、ソニー創業者、盛田昭夫氏の別荘。目の前はPGAツアー「ソニーオープン」が開催されるワイアラエ・カントリークラブ

盛田亭

部屋からの景色
一日中海を見ながらラナイ(ベランダ)でビールを飲んでいても飽きない。

ラナイ景色
ぷーやん

ラグーンビーチから宿泊した部屋を見たところ
ヒルトン恒例の花火もここから上がる。

ヒルトン

ヒルトン・ビレッジ正面の景色

ヒルトンフロント

「この木なんの木」の前でみんなで写真
このあと、いきなりシャワーの様な雨が降るがすぐに晴れた。

この木なんのき

「ちょっとアンタ、またオンナ撮ってんの?」

ジャイアンの木

パイナップルで有名なドール・プランテーションで。
パイナップルのアイスを食べてテンションの上がっているおっさん達。

おっさん

ノースショアのエビのランチで有名なお店。
この辺りはエビの養殖が盛んで、生簀でエビを釣って料理してくれるところもあるという。

ノースショアはエビがうまい

ノースショアのハレイワタウン。
冬季は大波が押し寄せ、世界中からサーファーが集まる街だ。

ハワイワタウン

ご参加の皆さん、お疲れさまでした。とても楽しかったです♪

さあ、次回はあなたの番だ。

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
(Visited 25 times, 1 visits today)