秋の京都

Last Updated on 2021年9月18日 by ぷーやん

先週は紅葉シーズンの京都へ

相変わらずガイジンで埋め尽くされた京都だが、やはりいつ行っても京都はいい。

昨年も行ったが時期が少し早かったので、まだ紅葉していなかったが、今年はバッチリ紅葉のど真ん中。

日中はめちゃめちゃ混むので、朝の早い時間にササっと主要なところを駆け巡った。

毘沙門→永観堂→詩仙堂→三千院→平安神宮→二条城→天龍寺

詩仙堂
天気が良く、青空に紅葉が見事に溶け込んでいる

IMG-0809.jpg

永観堂
今回行った中ではここが一番きれいだったなあ

IMG-0807.jpg

天龍寺
いつもモニターばかり見ているので、こんな景色を見ながら自分と向き合うのはトレーダーには必要だ。

IMG-0811.jpg

今度、お寺を借りて勉強会するのもいいかも(笑)

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
(Visited 13 times, 1 visits today)