年末年始の休みにやることが無く、暇なのでFXでもやろうかなと思っているあなた【資産運用】

年末年始の休みにやることが無く、暇なのでFXでもやろうかなと思っているあなた【資産運用】

海外の相場はクリスマス休暇に入りすっかり閑散モード。

昔は動かないチャートを見て初めて「あっ、今日はクリスマスか」と思ったものである。

サラリーマンにとって1年で一番テンションの上がる日

日本のサラリーマン戦士は今日でようやく長かった1年の仕事が終わる。

今年も嫌な上司にいじめられ、得意先には叱られ、仕事は失敗続きだし、ボーナスもあまり増えなかった...

しかし、とにかく今日で長く辛かった1年は終わる。

いつもは憂鬱な気分で乗る満員電車も、長い年末年始の休暇を前に、今日はとても気分は晴れやかだ。

サラリーマンにとっては、1年で一番テンションの上がる1日だろう。

年末年始の休みにやることが無く、暇なのでFXでもやろうかなと思っているあなた

師走を迎えいつも暇な僕でも、周りがやたらと忙しそうにしているので、自分も忙しくしていないと行けないようなヘンな気分になるのもこの時期である。

今年の年末年始は9日間もの長い休みで、帰省や旅行に出かける人も多いだろう。

僕はお盆や年末年始に旅行に出かけることはない。

理由はどこへ行くにも値段が高いし、人が多いという理由だけだ。

その代わりに、世間が1月の仕事始めを迎えてから、好きなところへ出かけることにしている。

理由はどこへ行くにも値段が安いし、人が少ないからだ。

FX相場はクリスマスはお休みだが、2日からは普通に相場は動いている。

年末年始の長い休みに何もやることが無く、暇なのでFXでもやろうかなと思っているあなた。

ゲームセンター代わりに小銭でやるのならいいが、がっつりやらないように気を付けよう。

うかつに手を出し大やけどをして、折角のお正月気分を台無しにしないことを祈る 。

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです。

人気記事

経済危機を乗り越え25年間勝ち続ける先物投資法

【投資手法】日本株ロングショート戦略で安定した資産運用を目指す

旧ブログ(2019年10月以前の記事)