今頃になってパンデミック宣言するWHOのテドロスさんって仕事してんのか?

今頃になってパンデミック宣言するWHOのテドロスさんって仕事してんのか?

ホンマにこれでもかと言うくらいに相場は下がりますなー

空港はどこもガラガラで、飛行機は誰も乗っていないのに飛んでいる

相場はすぐにリバウンドすると思って根性の逆張りしたらマジで死んでる値動きだよね。

年々、リバウンドするタイミングが遅くなって、今までうまくいった逆張りの経験則が機能しなくなっているのかな。

NYダウは2,000ドル下げでサーキットブレイクが発動する始末で、原油も30%近くのパニック下げ。

空港はどこもガラガラで、飛行機は誰も乗っていないのに飛んでいるという前代未聞の出来事。

おいおいホントに世界経済大丈夫か?

今頃になってパンデミック宣言するWHOのテドロスさんって仕事してんのか?

そんな中、中国でコロナが広がり始めた時期に、今後の感染拡大の危険性を問われたWHO事務局長は、「あー全然オッケーだから、お前ら大げさなんだよ!」と中国を擁護し続け、散々世界にウィルスが広がってから、「あっ、ヤバイかもよ、みんな気を付けてね」と、ようやくパンデミック宣言。

お前アホか?

何のためのWHOのエライさんやねん。このタイミングなら子供でも言えるわ・・・

頼むからWHOの仕事をちゃんとしろよ・・

「テドロス事務局長」の画像検索結果

何か似てるような・・・

まあ、このおっさんは中国の犬だから、なんでも中国の方を向いて「ワンワン」

中国も、「よしよしホレご褒美だよ、ほら、お手」とばかりに餌をやる。

Yahoo!ニュース
 
中国、WHOに21億円寄付 新型コロナ対策で「お返し」? (時事通信) - Yahoo!ニ...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200309-00000068-jij-cn
【北京時事】中国の陳旭・駐ジュネーブ国際機関代表部大使はこのほど、世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長と会談し、中国政府がWHOに2000万ドル(約21億円)を寄付することを決めたと伝えた。 新 - Yahoo!ニュース(時事通信)

株価は地獄の底まで落ちたのか?

話は変わって相場へ。

この前の記事で、日経平均2万円割れは目前で、18,000円のオプション売ったら儲かるんとちゃうの?と書いた矢先に、18,000目前まで下がって行ったのを目の当たりにして、顔が青くなった。

マジで・・怖すぎ・・、このオプション売ってたら確実に追証が発生していたであろう。あまり好き勝手なことは言ってはいけないと思った。

ツイッター見ても、かなりヤラレている様子がありありとわかるが、長期で株を持っている人はホントに辛いだろうね。

僕たちトレーダーは大騒ぎしているけど、株とか相場をやっていない人は、なーんにも感じてないんだろうなー、こんなツイートを見て思った。

さあ今日、東京市場がどうなるか?

日銀出番でっせー

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです。

人気記事

システムトレードを使った投資手法で資産運用する

経済危機を乗り越え25年間勝ち続ける先物投資法

運用成績

セミナー、トレードシステムのお申込みはこちら