相場は僕のATM!?

日経平均が大噴火で30年ぶりに最高値更新

いやー誰だよ、クリスマス休暇でもうマーケットは閑散状態だなんて。

こんな年の瀬に、700円も上げる日経平均先物なんて今まで見たことないぞ

一体何が起こったの?

今年も残すところあと3日、明日が大納会で今年のマーケットも終わろうとしていた時に、大噴火が起こった。

日経平均先物は怒涛の700円オーバー

これ日中の値動きだよ。

前日の米国で93兆円の追加経済対策の法案にトランプ米大統領が署名したことが理由だという。

ダウもナスダックもS&P500も、全部過去最高値を更新した流れがそのまま東京へやってきたようだが、それにしてもこの上げっぷり。

余程お金が余ってるのか。

何だかバブル経済末期の大納会の4万円まで行った年と雰囲気似てる気がするんだけど、このまま神輿に乗ってわっしょい、わっしょいってやってもいいんだろうか。

もうこうなったら、日経平均はバブル超えの4万円突破もありえるのか?
それとも宴は終わり、年明けから怒涛の崩壊が始まるのか?

年明けはやっぱり売りたいなあ・・

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです。

人気記事

コロナ相場が待ち遠しくなるVIX(恐怖指数)でヘッジする最強のトレード手法

運用モデルについて

旧ブログ(2019年10月以前の記事)

(Visited 1 times, 1 visits today)