Last Updated on 2021年1月11日 by ぷーやん
「勝率100%の手法?んなもんあるわけないやんけ!」というツッコミが聞こえてきそうだが、まあ続きを読んでみてください。
最近ビットコインのネタばかりが続くがご勘弁を・・
400万円をあっさり超えたビットコインだが、さすがに行きすぎたのか今はちょっと小休憩状態
ビットコインをデジタルゴールドとして保有している人は、値段の上げ下げなどどうでもよいことであるが、目先の値動きに一喜一憂している我々のような人間は、この先の値動きが非常に気になるところ。
将来もビットコインが上昇する方向にベットするのであれば、問題はどこで買えばいいかということになる。
さすがに今の勢いでそのまま飛び乗って買う人はあまりいないと思うので、多くの人が思うのは、どれくらいの押し目を付けたら買ってもよいものかということだろう。
そこでどのくらいの押し目を付けたら絶好の買い場になるのか、2015年まで遡って調べてみた。
検証の結果わかったのは、5日移動平均から15%マイナス乖離した場合、翌日に上昇する勝率は90%、20%以上マイナス乖離すると勝率はなんと100%になるということ。
おおー、100%の勝率かー
そして気になる今の乖離率は、マイナス9%程度。
気になる人は毎日、5日移動平均からの乖離率をチェックしてみよう。
今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです。
(Visited 45 times, 1 visits today)