今度は大麻株が祭り状態、本当に株式市場がカジノになってしまう

Last Updated on 2021年2月17日 by ぷーやん

ミュージックが止まらない限りは誰もダンスを辞めない

相場の格言でもある。

アメリカの2ch、レディットの掲示板の影響でgamestop株がおもちゃのように乱高下したのを多くの人が目の当たりにしたが、その次はどうやら大麻株が標的になったようだ。

株価が上昇を始めたら一気にイナゴが群がり、提灯をつけた後に一気に祭りが終わる。

仕手株の典型的な動きは今も昔も変わらない。

SNSの存在は今後の相場の価格形成にもある程度の影響を及ぼすことはほぼ確実で、値動きの軽い中低位株などは特に標的にされやすいようだ。

今はレディットの話題になった銘柄にイナゴのようについていくのが手っ取り早く儲かるとの噂はどんどん広まっているので、ますます提灯買いが多くなるだろう。

しかし大麻関連の銘柄が相場の主役になるなどとは、一体誰が予想したであろうか・・

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
(Visited 36 times, 1 visits today)