相場は僕のATM!?

伝説の投資家BNFが持っている株が公に

伝説の株投資家BNFは今どうしているのかと思ったら、ある銘柄の大株主になっていることが判明。

BNFと言えば、株で200億稼いだ後にすっかり表から姿を消したが、今はその資産がさらに膨れ上がり2000億を突破したとの噂も。

ホンマかいなと思うけど、この男なら十分あり得るか、もしかしたらそれ以上稼いでいるかもしれんね。

この記事で何と言っても注目されるのが、BNFがある銘柄の大株主になっているという記事。

その会社とは、不動産関連のランドという会社。

しかも株価は12円。

12万円ではなくて、たったの12円・・

1円動いただけでも8%以上も動くという、ある意味恐ろしい銘柄である。

やはり生粋のギャンブラーは目の付け所が違うようで、僕のような凡人には思いもつかないことを考えて実行しているのだろう。

噂ではすでにその資産はすでに2000億円を超えているという話もあるが、もしかしたら1兆円くらいあったりしても僕は驚かない。

だってこの男は宇宙人だからね。

うーん、BNFが持っているランドの株買おうかな(笑)

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

(Visited 82 times, 5 visits today)