世界中のラジオが聞けるという世の中になるなんて何て素敵なことなんでしょう

Last Updated on 2021年10月16日 by ぷーやん

本当にインターネットというのはスゴイなあ。

ついに世界中のラジオステーションの音楽が聴けるようになったのだ。しかもタダで!

radio garden

使い方はとても簡単で、グーグルアースのように地球をクルクルと回転させて、お気に入りの国や都市をクリックするだけ。

最初に聞いた時は衝撃的だった・・・

アジアやアメリカ、中東、アフリカ、ヨーロッパ、ロシア、、それこそ本当に行ったこともない、存在すらしらない都市のローカルラジオから音楽が流れてくる。

うーん、たまらんな・・この世界旅行気分。

30年以上前にアメリカに居たころ、ローカルのFMラジオをカセットテープにダビングして日本の友人にあげたら、スゴイ宝物をもらったように喜んでくれた時代が懐かしい。

これあったら有料のアマゾンミュージックいらなくない?

スマホ用のアプリもあるようなので、興味のある人は試してみてね♪

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「2つのバナー」をポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


先物・オプションランキング

(Visited 48 times, 1 visits today)