ビットコインを月曜日の9時に買う投資手法

Last Updated on 2023年6月13日 by ぷーやん

過去4年間の時間別データによると、ビットコインは月曜日の9時~10時に上昇する傾向が強いことが判明。

ではなぜ月曜日の9時に上昇するのだろうか?

月曜日の週明けで最初にアジアのマーケットが開くのが東京。

とりあえず買っておこうと思う人が多いのか?何か経済指標とかあったっけ?

まあただのアノマリーかもしらんが、とりあえず月曜日の9時にビットコインは上がるということを覚えておこう。

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「2つのバナー」をポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


先物・オプションランキング
(Visited 119 times, 1 visits today)