【先物投資】自動売買・日経225先物用「スイング+デイトレモデル」自動売買ファイルをご提供します

長らくお待たせしていましたデイトレモデルの自動売買ファイル(エクセル)をご提供します。

これにより「デイトレードモデル」の自動売買が可能になり、すでに配布済のスイングトレードと合わせて、「スイング+デイトレード」を一体にした自動売買が可能になりました。

今回の自動売買の完成により、手動ではマーケット開始時にレートを確認する必要がありましたが、時間に拘束されることなく、日経平均先物を利用した有効性のあるトレードが簡単にできるようになりました。

上記のモデルをお持ちの方へは無料でご提供しますので、ご希望の方は、題名「スイング+デイトレ用自動売買ファイル希望」と書いて、こちらまでお申込みください

配布資料
自動売買ファイル(エクセル)
操作説明書(PDF)

スイングトレード及びデイトレードモデルにご興味のある方はこちらをご覧ください。

自動売買ファイルについて

ご利用にはマイクロソフトのエクセルが必要です。

PCを24時間連続運転させる必要があるので、スペックの低いPCは途中でフリーズする可能性があるので注意が必要です。

岡三RSSを利用した自動売買ファイルで、使用するには岡三オンライン証券に口座を開設する必要があります。

今回ご提供するファイルは、「スイングとデイトレ」モデルを一つのファイルに集約しています。
※岡三RSSでは、1台のマシンで1ファイルのみの自動売買がOKですので、1ファイルにまとめています。

デイトレ、スイング、どちらか一方だけの運用も可能です。

ご不明な点ありましたらお気軽にお問合せください。

【関連記事】

【勉強会】スイングトレードモデル
【勉強会】デイトレモデル
【自動売買】日経平均先物用「スイング+デイトレモデル」
【勉強会】ブラッシュアップセミナー1(スイングトレードモデル)
【勉強会】ブラッシュアップセミナー2(スイングトレードモデル)

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「2つのバナー」をポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


先物・オプションランキング
(Visited 758 times, 1 visits today)