【求む】生ローヤルゼリーを買ってくれる人、売ってくれる人大募集!


あなたは「ローヤルゼリー」を食べたことがあるだろうか?

人間に必要な栄養素が40種類以上も含まれ、驚異のパワー健康補助食品と言われている大変貴重なゼリーである。

今回はこの「ローヤルゼリー」を買ってくれる人、売ってくれる人を大募集。

実はタイ在住の僕の弟が取り扱っており、とても優れた商品なので是非ともご紹介したいと思う。

ここで簡単にローヤルゼリーのご紹介を。

ハチミツと勘違いしている人が多いが、ハチミツは蜂が花粉から集めたもの。

「ローヤルゼリー」は働き蜂が花粉を食べて体内で分割合成して作られた特別なもので、女王蜂はこのローヤルゼリーだけを食べている。

ローヤルゼリーはハチミツとは全く違うもので、乳白色のクリーム状の物質で独特の香りと酸味があり、ハチミツのような甘みはほとんど無くおいしいものではない。

ローヤルゼリーだけを食べ続ける女王蜂は働き蜂に比べて体重が2~3倍もあり、働き蜂の寿命が5カ月に対し女王蜂は6年という驚異的な長さで、1日に約2000個もの卵を産むという。

僕も毎日食べているが、寝起きが良く、1日中PCの前でキーボードを叩いても集中力が途切れることなく、毎日快調そのものだ。

年齢よりも10才以上は若く見られることが多く、さすがに女王蜂が食べているだけの事はある。

ミツバチには天国と言って良い土地のタイで生産されたローヤルゼリー


このローヤルゼリーは、ミツバチ天国タイの「チェンマイ&チェンライ」地方で生産されている。

赤道から約30°の地点に位置するタイは熱帯モンスーン気候に属し、特に「チェンマイ&チェンライ」は夏は33°、冬は15°以下にはならない常に春の花季節が続く土地。

このミツバチには天国と言って良い土地が育むべくして生み出した製品が「生ローヤルゼリー」だ。

また生ローヤルゼリーは、タイの政府審査機関による過去6か月間半径5 km 以内に農薬散布などのないエリアで育った健康な蜂から取れた製品であることの証明書付きで日本に輸出されている。

ミツバチを休ませることでストレスをなくし品質を高める


採取時期はミツバチに一番適した5月から9月に限定し、採取時期以外はミツバチを休ませることでストレスをなくし健康にし製品の品質を高めている。

ロイヤルゼリーは空気や熱に弱く非常にデリケートな食品で、40°以上で保存すると消滅してしまうとてもデリケートなものなので、採取したらすぐに工場で生成し冷蔵の状態でタイからお届けする。

日本で加工されるロイヤルゼリーのカプセルや錠剤のほとんどは80°cで熱処理されているので、ほとんどのものはその効果に疑問が残る。

日本で売られている他社のローヤルゼリーと比べても、品質と価格からみたコスパは抜群だ。


あなたの快適な毎日の為に「ローヤルゼリー」を是非お試しください!

商品の詳しい内容及びご購入はこちらから

【販売手数料20%をお支払いします。お友達やお知り合いの方に是非ご紹介ください!】


ご紹介いただいた方がこちらからご購入いただいた場合、ご紹介者の方へ販売手数料20%をお支払いします。

販売手数料をお支払いするまでの流れ

ホームページから商品を購入いただく購入ページの下記部にオプションで備考欄があります。
お客様が直接購入される場合、備考欄に「前川からの紹介」と明記いただければ、購入代金確認後、販売代金より手数料を差し引いた額の20%をご指定の口座へ入金させていただきます。

その際、お客様ご指定の金融機関名、口座番号を明記ください。またお客様からのご紹介の方が商品を購入された場合も、上記金額をお客様へお支払い致します。
その際はご購入者のお名前をこのメール宛へご連絡お願いします。
atomsiam@anet.net.th

お支払い手数料

詳しい資料をご用意しています。こちらからPDFファイルをダウンロードできます。


ご質問はこちらまでお気軽にお問合せください。
atomsiam@anet.net.th
(担当者よりご連絡させていただきます)

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
バナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング
(Visited 378 times, 1 visits today)