【株・先物投資】FOMCが3月利上げ発表でマーケットの修羅場がこれからやって来る

Last Updated on 2022年1月30日 by ぷーやん


昨夜のFOMCは3月利上げ発表

すごい勢いでインフレが進むアメリカはもう待ったなしの状態で、のんびりと金利政策を進めるわけにはいかないのだろう

今年は3回の利上げを予想する関係者が多いが、3回どころか7回くらい必要なんじゃないかというヘッジファンドの創業者までいるくらい、アメリカのインフレはかなり深刻なレベルまで来ている。

S&P500は大きく上昇して始まったが、FOMCの利上げ発表の後、急激に値を下げた。

225先物も同様に上昇していたが、FOMCの発表であっという間に下落


先物はイブニング開始から順調に上昇していてが、FOMCのお陰でポジションは一気にマイナスになってしまった。

FOMC級の大きな経済指標時はやはり見送った方がいいのかなあ。

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
バナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング
(Visited 108 times, 1 visits today)