2022年2月12日

【株式投資】これからまだまだ株は下がりますよ。覚悟はいいですか!

Last Updated on 2022年2月13日 by ぷーやん 岸田政権誕生後から100兆円が株式市場から消えた。 現代の祟り神の降臨に戸惑う市場関係者。 僕も一応、市場関係者ということで、岸田政権にはいろいろと言 […]

【株式投資】これからまだまだ株は下がりますよ。覚悟はいいですか! Read More »

 【日経225先物投資】スイング+デイモデルの複利運用で1年でテンバガー(10倍)

Last Updated on 2023年6月12日 by ぷーやん 日経225先物におけるスイング+デイモデルの複利運用成績を分析してみる。 100万円でスタートした場合の、固定運用(オレンジ)とPの公式を使った複利運

 【日経225先物投資】スイング+デイモデルの複利運用で1年でテンバガー(10倍) Read More »

【日経225先物投資】スイング+デイモデルにフィルターを追加した成績を比較してみる

Last Updated on 2022年2月12日 by ぷーやん 今年も確定申告の時期がやってきた。 昨年はコロナ禍で1か月延長できたが、今年は延長がないので、重い腰を上げて確定申告の準備を始めている人も多いだろう。

【日経225先物投資】スイング+デイモデルにフィルターを追加した成績を比較してみる Read More »

【株式投資】金利がじわじわと上昇し、これから株が下がるイメージしか湧かない

Last Updated on 2022年2月12日 by ぷーやん 世界中の金利がじわじわと上がり続けている。 アメリカではCPI(消費者物価指数)がついに7%を突破し、長期金利も2%を超えた。 日本では日銀が死守する

【株式投資】金利がじわじわと上昇し、これから株が下がるイメージしか湧かない Read More »