【株式投資】これからまだまだ株は下がりますよ。覚悟はいいですか!


岸田政権誕生後から100兆円が株式市場から消えた。

現代の祟り神の降臨に戸惑う市場関係者。

僕も一応、市場関係者ということで、岸田政権にはいろいろと言いたいことをぼつぼつと呟いてきたけど、備忘録としてまとめておこう。

1日もはやくNISAで積立投資している人達に心の安心を届けて上げていただきたいと心から強く願う



「これからまだまだ株は下がりますよ。覚悟はいいですか!」

画像


まじか、もう勘弁してくれよ・・

頼むから今度の総理大臣は、せめて自分の金で株式投資をやったことのある人を最低条件にしてもらいたい。

リスクの「り」の字もわからない人は、一国のリーダーになってはいけないし、まして金融行政などに顔を突っ込んではいけない。


どの口が言うねん!

画像


例えば岸田以外の3人の誰かが総理になっていれば、株式市場は上がったのか?と言われても多分誰がやっても同じ結果になったような気もする・・・

だってこの人達誰一人として、株なんてやったことないでしょ?


この二人は今こういう心境なのか?

画像


これはおまけ・・・

もしかしたら菅さんは、「岸田ショック」を横目に、次の展開を考えているのかな?

目からウロコの新着ブログ記事はここをクリック



カテゴリー

 資産運用 

 政治・経済

 勉強会 

 旅行

 雑記

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
バナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング
(Visited 82 times, 1 visits today)