【株式投資】連休明けの暴落

Last Updated on 2022年2月15日 by ぷーやん


3連休明けの日本のマーケットは週末のNYの影響を受け、大きなギャップダウンで始まった。

金曜日は日本市場が祝日の為に休場だったので、スイング+デイモデルはリスク管理上、ポジションを持たないように推奨しているが、結果はそのまま持ち越していた方が良かったようだ。

この日はザラ場で一時27,000円を割る場面もあり、そのまま更に落ちていくのかなと思っていたら、さすがにこの辺りは強いサポートになっている。

でも27,000円割れたらあと2,000円下がって25,000円まではすっと下がりそうなので、しっかりとショートで流れに付いて行きたい。

目からウロコの新着ブログ記事はここをクリック


カテゴリー

 資産運用 

 政治・経済

 勉強会 

 旅行

 雑記


今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
バナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング
(Visited 104 times, 1 visits today)