【株式投資】ウクライナ危機でも上がるハイテク株の謎


ロシアが一線を越えてウクライナへの攻撃が始まった。

正直、ギリギリで外交決着するのかなと思っていたが、もうプーチンの腹は最初から決まっていたようだ。

アメリカもNATOもウクライナに軍を派遣しないようで、ウクライナは後ろ盾がない状態で大国ロシアと戦わなければならないという悲惨な状態になっている。

NATOとロシアがぶつかればそれこそ第三次世界大戦に発展する可能性もあるだろうし、相手がロシアだけになかなか簡単に手を出すのは難しい。

プーチンはそういう事情を100も承知での軍事行動だろうし、やはりプーチンの方が一枚上手のような感じがする。

肝心のマーケットは奈落の底へ落とされるのかなと思いきや、昨日のNYはハイテク株が急反発。

原油や小麦などのコモディティがガンガン上がっている中、ハイテクは関係ないのか?

何でハイテクがこんなに上がってるのか謎だが、調子に乗っていたらまた叩き落されそうな気もするし・・

相場というのは本当に摩訶不思議なところである。

目からウロコの新着ブログ記事はここをクリック


カテゴリー

 資産運用 

 政治・経済

 勉強会 

 旅行

 雑記

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
バナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング
(Visited 54 times, 1 visits today)