資金管理・勉強会にご参加ありがとうございました。



多数のご参加ありがとうございました。

こちらのミスで、お申込みいただいた方のメールが迷惑メールにごっそりと入ったまま、勉強会の直前まで気が付かずに、ZOOMのご案内が大変遅れてしまいました。

大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないように十分注意したいと思います。

資金管理というと、トレードシステムほど興味を持つ人がいないので、こういう勉強会はどうなのなと思いましたが、
予想外に多くの方からお申込みをいただき大変嬉しく思います。

僕自身は、運用は資金管理がほぼ全てであるという認識を持っており、今後は運用モデル以上に資金管理の方に力をいれて
行きたいと思っています。

ライブでご参加いただけなかった方は、収録動画をお送りしていますのでご覧ください。

今後の参考にもなりますので是非ご感想などを頂けたら嬉しく思います。


勉強会にお申込みいただいた方のメールを一部ご紹介

—————————————————–

お世話になります。〇〇と申します。

「資金管理勉強会」申し込み、見逃してしまいました。
もし今からでも収録動画の視聴受付が可能なら、よろしくお願いします。

「Pの公式」ファイルを使用した「スイング+デイモデル」について教えてください。

上記システムの組み合わせは、ぷーやんさんの歴代のシステムの中でも最高峰だと思っています。
苦心された事に利用者として報いるためにも、最大限活用させて頂きたく思います。

現状、私も実運用で活用できていない一人です。
ブラッシュアップフィルターのタイプで自動売買を回していますが、
PCのフリーズやリモートデスクトップなどに悪戦苦闘しながらも
私の環境下でも、なんとか一定の運用が出来そうだと判断できた状況です。


ご無沙汰しております。以前にPの公式のセミナーを受講した〇〇です。
コロナで一昨年より私自身の環境も大きく変わりトレードから遠ざかっていましたが、今年の夏くらいからは再開できると思います。
新たな視点や発見があるかもしれませんので、今回の勉強会に参加させて頂きたいです。


ぷーやんさん
名古屋の〇〇です、相場からも、嫁からも
なんとか退場せずに、生き残っています(笑)
基本に立ち返っての、資金管理セミナー楽しみにしていますので
宜しくお願いします。


以前からpの公式がとても気になっておりました。
今回無料との事で、ぜひとも参加させて頂きたいと思います。


お世話になっております。
日経225先物スイング+デイモデルでは何とか利益を確保させていただいています。
さらなる飛躍のためには資金管理が重要ということは、本当に痛感しております。
この機会にPの公式を深く理解したく応募させていただきます。
何卒宜しくお願い致します。


こんにちは,いつも大変お世話になっています。
岡山県在住のアラカンオヤジです。

ぷーやんさんの豊富な知識や慧眼には誠に目を見張るものがあり,
毎回わくわくしながら,かつ真剣に拝読しています。
(勝手ながら,内心「P師」と崇めております^^)

さて,「Pの公式」も以前から気にはなっていたのですが,
正直受講料がネックで今日まであきらめていました^^;
厚かましいですが,今回その一端でもご教示願えたら幸いです。

p.s.
現在,貴「225先物を使った朝のスキャルピング手法」を
若干アレンジして実践させてもらっています。
mini1枚なので利益はわずかですが,自身では決して見い出せ
なかった手法ですので,心から感謝しておりますm(__)m


いつもお世話になっております。
毎度、勉強会楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。


お世話になっております。
「Pの公式」を所有しておりますが、改めて伺おうと思います。


いつも有意義な情報を有り難うございます。
3月6日楽しみにしています。
宜しくお願いします。


いつもお世話になります。

スイング+デイトレモデルは順調です。ありがとうございます。引き続き宜しくお願いします。


Pの公式、ほとんど活用できてないので
活用に向けて再度理解深めるため参加します。


楽しみにしております。
よろしくおねがい致します


スイング調子いいですね。ただ、会員皆が同じ注文する事による
マーケットインパクトはあるのでしょうか?
ほとんど考えなくてよい誤差みたいなものなのでしょうか?
お時間ありましたらお考え教えてください。

調子良くて心配にもなってしまいました。贅沢ですね。
お忙しいところ申し訳ありません。宜しくお願いします。


いつもお世話になります。
前からお話ししていますとおり、
運用開始に向け準備中です。
引き続きよろしくお願いします


こんにちは。
新潟県在住の〇〇と申します。
資金管理について学ばせていただけるとのことで、私も是非参加させてください。


以前より拝読させてもらっています。以前からPの公式に興味がありました


目からウロコの新着ブログ記事はここをクリック


カテゴリー

 資産運用 

 政治・経済

 勉強会 

 旅行

 雑記

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
バナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング
(Visited 100 times, 1 visits today)