YouTuberデビューしました

Last Updated on 2022年3月10日 by ぷーやん


Youtubeのチャンネルはかなり以前から開設していましたが、実際に活用していたのは勉強会セミナーの限定公開に限られており、今回から一般公開の動画をアップするようにしました。

皆様の投資において、少しでもお役に立てる情報をアップするように頑張りますのでどうぞお付き合いください。

これを機にチャンネル登録をしていただければとても嬉しく思います。


チャンネルのコンセプト

このチャンネルは、35年間の相場経験から学んだ相場で起こる様々なアノマリーや投資本で紹介された投資法を実際に検証し、その結果を公開するチャンネルです。

中には使えそうな優秀な投資法もありますが、全く使えないゴミのような投資法も沢山あります。

優秀な投資法を見つけるのは鉱山に奥深く掘り進んで一粒の宝石を見つけるようなものです。

証券会社の積立投信だけで資産運用できると考えるのはちょっと楽天的すぎるのかもしれません。

やはり自分の脳みそを使って、ちゃんと勉強する人しか相場では生き残っていけないと強く感じています。

このチャンネルが少しでもご自分の運用アイデアの足しにでもなればこんなに嬉しい事はありません。

ともに頑張って精進しましょう!

新着動画

ビットコインの時間別値動きの研究

目からウロコの新着ブログ記事はここをクリック


カテゴリー

 資産運用 

 政治・経済

 勉強会 

 旅行

 雑記

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
バナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング
(Visited 247 times, 1 visits today)