なんちゃってデイトレード公開銘柄を追加

Last Updated on 2024年7月1日 by ぷーやん

大変ご好評を頂いている「なんちゃってデイトレ」の銘柄を追加した。

なんちゃってデイトレは2023年9月に公開後、月次勝率が90%を超え極めて安定した成績で推移している。

なんちゃってデイトレは、「株、債券、コモディティ、ボラティリティ」など、日本株以外のマーケットのデータを毎日取り込み、これらの値動きが当日の日本株の動きに影響を及ぼすのを利用して、当日の日本株の値動きを予想する。

日本株のデイトレのメリットとして、ほとんどの証券会社で手数料が無料になっているので、毎日大量の銘柄を売買しても手数料は一切かからず、運用コストは極めて低いというメリットがあり、更に上がりそうな銘柄候補が毎日変わるので機動的な運用ができる。

YouTubeでは日本株分析ツールを使って検証結果を公開している。

新たにYouTube でご紹介した銘柄も、なっちゃってデイトレの銘柄に順次追加していく予定なのでお楽しみに。

今日もお越し下さりありがとうございます
応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング

メルマガ詳細

【オンライン無料相談】

オンライン無料相談始めました。ご自身の運用についてのお悩みや、新しい運用のネタのきっかけを探しておられる方は、お気軽にご相談ください。

オンライン無料相談

【なんちゃってデイトレード】

「なんちゃってデイトレ」では、今回の記事のように海外の商品先物などをフィルタに使ったモデルを公開しています。

なんちゃってデイトレード

【勉強会のご案内】

不定期で資産運用の勉強会を開催しています。

株、ETF、先物、FX等、ジャンルに関わらず、収益機会があればどんな金融商品にも積極的に投資を行い、相場をATMにすることを目的とします。

安定的に最高のパフォーマンスを継続させるには、運用モデルの開発やブラッシュアップを絶えず行う必要があり、新しいアイデアや運用モデル、マーケット情報を勉強会のメンバーと共有します。

勉強会の開催は随時ブログでご案内しますので、ご興味がありましたら是非ご参加ください。

現在開催中の勉強会はこちら

Youtube

Youtubeチャンネルでは、僕の35年間の相場経験から学んだ相場で起こる様々なアノマリーや投資本で紹介された投資法を実際に検証し、その結果を公開しています。少しでもご自分の運用アイデアの足しにでもなればこんなに嬉しい事はありません。是非チャンネル登録お願いします。

———————————————————————-

(Visited 88 times, 1 visits today)