【株式投資】テスラ株の暴落カウントダウンは始まったのか?

Last Updated on 2022年1月30日 by ぷーやん

以前書いたテスラの暴落カウントダウンの記事を書いたが、奇しくも予想通りの値動きになっている。

テスラ株はどんどん下落して、その下落幅は40%近くにもなった。

 

そろそろ米国相場は下落モードに入ったように見えるが、そもそも今までがあまりにもやりすぎ感があったのは明白。

テスラはまだまだ下がるような気がして、1/3くらいまで落ち込むのではないだろうか。

しかし本当にEVが主流になるのかなあ?


CO2削減にはほとんど意味がないように思うのだが・・

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
(Visited 2 times, 1 visits today)