【株式投資】やはり水曜の夜は株が上がった(笑)

Last Updated on 2022年1月30日 by ぷーやん

ほらね!
やっぱり水曜の夜は株が上がったでしょ

今朝の日経平均先物は、前日終値より200円近い上昇で始まった。

がははは、大儲けじゃ・・

しかし何度も言うが、何で水曜の夜は株が上がるんかね?

といっても、FOMCが金利をしばらく上げるないと発表した影響もあると思うが、なかなかこのアノマリーは強烈そうである。

例の「水曜日の夜に株が上がる」ことを教えてくれたトレーダーに、これでまたドヤラレそうである(笑)

そんで、今日木曜日はどうなるかというと、統計上はこうなる。

うーん、よくわからんがあまり上がるような感じではないのね。

さて今日の相場はどうなりますやら。

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
(Visited 49 times, 1 visits today)