切実なポチのお願い

Last Updated on 2021年3月26日 by ぷーやん

こんにちは、ぷーやんです。
今日はブログをご覧の皆様に切実なお願いがあります。

今日も「相場は僕のATM!?」にお越しいただきありがとうございます。

毎日ブログを一生懸命書いています。(たまにサボることもありますが・・)

少しでも皆様のお役に立てればと思い、いろんなネタを探し、時にはデータを引っ張り出してエクセルでこつこつと検証したデータもシェアさせていただいております。

たった1つのグラグを掲載するだけでも、データの収集をして検証し、更にそのデータを整理し加工してようやく1つのグラフになります。中には1つのグラフ作成に2時間以上もかかることがあります。

半ば趣味でブログを書いているので、決して見返りを求めるわけでは無いのですが、もし記事が気に入ってもらえたら、記事の最後にある「ブログ村」のバナーをぽちっとしていただくととても嬉しく思います。

お金を頂けるともっと嬉しいのですが(笑)、そんな厚かましいことは言えないので、ポチっていただけるだけでとてもありがたく思います。

好き勝手に書いているブログではありますが、やはりポチが増えるのはとても嬉しいものです。
「あー、読んでくれているのだなー」と思うのと同時に、次の記事を書くモチベーションも高まります。

お陰様で「株信用取引」と「先物デイトレード」の分野では1位ですが、他のカテゴリーがもう一つ伸びません。

しかしながら現状は、おそらくお読みいただいている方のほんの1ミリ程度の方だけがポチってくれているのが現状です。

出来たら他のカテゴリーももう少し数字が上がれば、もっとモチベーションも上がり頑張れそうです。

甚だ勝手なお願いではありますが、できましたらお読みいただいた後に、毎朝歯を磨くように「ブログ村」のバナーをポチっとするのを習慣にしていただくと、とても、とても嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PS
今後ブログに書いてもらいたい話題やテーマがありましたら是非お知らせください。
ご提案お待ちしています。
ご連絡はこちらから

(Visited 39 times, 1 visits today)