LA日記1~ロサンゼルス到着。乾いた空気と抜けるような青空が懐かしい。

Last Updated on 2021年9月17日 by ぷーやん

無事LAに到着。

東京から10時間のフライトで、初めてシンガポール航空の2階建て超大型旅客機A-380に乗る。

2階席に座ったがとにかくでかい。

知らぬ間に離陸し、知らぬ間に着陸したという感じ。

まるで巨大な鯨が空を泳いでいるようだった。

いつ来てもLAの気候は本当に気持ちが良い。

雨もほとんど振らずカラッとしているのでのんびりするには最高だ。

212.jpg

今回は家族4人なので、皆が一緒に泊まれるスイートルームに。

日本だと1人あたりの部屋代がかかるが、アメリカは1部屋単位の値段なので、家族4人だとスイートルームを借りたほうが割安になる。

しかも朝食は無料でバイキングがついている。

部屋にはキッチンもあるので、近くのスーパーで食材を買ってきて簡単な調理もできてとても便利だ。

6ドルも出せば、とてつもなく巨大なサンドイッチが買える。

大きさは伝わりにくいが、これだけでざっと6人分はあるだろう。

朝食なら1人1ドルで済んでしまう。

224.jpg

明日はビーチ沿いをドライブしながらディズニーランドへ。

長い一日になりそうだ。

おやすみなさい

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
(Visited 4 times, 1 visits today)