【先物投資】【無料】225先物を使った朝のスキャルピング手法

スキャルピング手法を無料公開します。

対象は日経平均先物の期近限月。

トレード時間は、8:45~9:00の15分間のスキャルピング。

現物株の取引時間は9:00だが、日経平均先物は15分早い8:45に取引が始まる。

マーケット参加者は15分早く始まる先物の値動きを監視するが、株式相場が始まるまでのこの空白の15分間には様々なマーケット関係者の思惑が飛び交う時間になる。

  • さてこの空白の15分間にはどんな傾向があるのだろうか?
  • どの時間に仕掛けて、どのタイミングで決済するとうまくいくのだろうか?
  • わずか数ティックを狙うスキャルピングと言う手法にはどのくらいの優位性があるのだろうか?

2020年のスキャルピング手法を使った成績はこちら
(スプレッドは考慮しない)

単位:ティック
損益 +1,125円
勝率 57.6%
トレード回数 224回

日経平均先物の流動性は9:00の現物株の取り引きが始まると取引高の増大と共に急激に高くなるが、取引開始から9:00までの動きはスローで、価格が一方向へ行く流れが続きやすい。

この特性を利用して超短時間のスキャルピングで利益を狙う手法だ。


お申込みの方からメールをご紹介

はじめまして。
今年還暦を迎える高齢者です(笑)

10年位前からFXをやり始め、セミナーに行き教材を購入しサイン通りにやっても勝てないどころか資金は減るばかりでした。

そこでサインに頼らない裁量に取り組むもメンタル的な部分で少し利益が出ては利確していわゆるコツコツドカンでやられるという始末で更に資金は減っていきました。

今はたっぷり時間だけはありますのでネットで勉強しながらいろいろと見ていたら偶然ぷーやんさんのブログにたどり着きました。

話を読んでて共感するところがあったり尊敬するところがあったり楽しく読ませていただきました。
またメルマガにも登録させて頂きましたのでこれからいろいろと話が聞けることを楽しみにしています。

ところで今回メールを差し上げましたのは日経225先物に前々から興味があったのですが取り組むきっかけがありませんでした。

これを機に心機一転頑張ってみようと思いメールを差し上げた次第です。
宜しくお願い致します。

ぷーやん様
●●と申します。

初めて問合せさせて頂きます。最近、ぷーやん様のブログにたどり着きまして、プロフィールや各種記事を楽しく拝見させて頂いています。

特にプロフィールの内容には非常に共感してしまい、以来、毎日アップされる記事を楽しみにしている次第です。ぷーやん様の最近の日経225先物の記事に興味を持ちまして、是非参考にさせて頂きたく、無料配布されている「スキャルピング手法」の申込を致します。

お忙しいところ、お手数お掛けします。宜しくお願い致します。



ぷーやんさん
お世話になっております。
スキャルピング手法を申し込みますので、よろしくお願いいたします。

あれこれ手法に手を出すとうまくいかないことが多いので、申し込むのを躊躇していましたが、やはり手法作りの考え方は多いに参考になると思い、今更ながら申し込みさせていただきます。

ぷーやんさんは、次々と新しい手法を開発して、それを惜しげもなく公開されていて凄いです。

自作の225先物システムは、完全に相場の動きと真逆のサインが出て最大ドローダウンを更新中ですが、やはり自分で検証して作ったシステムですので信頼してトレードを続けられています。

しかし、過去の検証では良かったのですが、最近は逆張り一辺倒では通用しなくなってきているのではないかと思うようになり、あるタイミングで順張りロジックも取り入れる必要性を感じています。
よろしくお願いいたします。


初めてメールいたします。●●と申します。
投資歴は15年になりますが、ほぼトントンかたまにドカンと負けてトータルマイナスです。

225はを3年になります。スキャルピング手法の申し込み、教えていただければと思います。m(_ _)m



ブログをご覧の方には無料で資料を差し上げますので、ご興味のある方はこちらからご応募ください。

PDF2


また長年相場を研究してきて、ブログでは書くことのできない極秘の投資手法を紹介するメルマガ発行しています(不定期)ので、この機に是非お申込みください
無料メルマガ登録はこちら

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです。


(Visited 304 times, 14 visits today)