日本株(CORE30)デイトレ情報集計結果


【無料デイトレ情報】今日の上がる・下がる株情報を公開してから約3カ月。

直近1年間の株価の値動きによる相場予想が、どこまで翌日のデイトレに通用するのかの検証を行った。

3カ月の結果、一応プラスにはなったが、途中で大きなドローダウンもあり、それほど満足のいく結果ではなかった。
2022年8月17日~11月11日


損益104,580
勝率49%
期待値1,901
SR0.02


利益は+104,580円、勝率は49%だから、ほぼランダムな成績で、特に相場予想において有効とは言い難い。

やはり直近1年程度のバックテストでは、株価の予想をするのは少し無理があるようだ。

まあ大きく負け越さなかっただけでも良かったのかもしれない。

ということで、Core30のデイトレサイン情報(無料版)は、本日を持って終了します。

お付き合い下さった方々、今までありがとうございました。

また何らかの形で再トライする予定です。

尚、10万円以下で買える株のデイトレ情報は引き続き行います。

今日もお越し下さりありがとうございます
応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング

運用に役立つ内容が全て無料で読めます!まだメルマガ登録していない方は今すぐご登録を!
投資手法を詳しく解説したバックナンバーも全て無料で読めます。

メルマガ詳細


【勉強会のご案内】

不定期で資産運用の勉強会を開催しています。

株、ETF、先物、FX等、ジャンルに関わらず、収益機会があればどんな金融商品にも積極的に投資を行い、相場をATMにすることを目的とします。

安定的に最高のパフォーマンスを継続させるには、運用モデルの開発やブラッシュアップを絶えず行う必要があり、新しいアイデアや運用モデル、マーケット情報を勉強会のメンバーと共有します。

勉強会の開催は随時ブログでご案内しますので、ご興味がありましたら是非ご参加ください。

現在開催中の勉強会はこちら

【Youtubeチャンネルのお知らせ】

Youtubeチャンネルでは、僕の35年間の相場経験から学んだ相場で起こる様々なアノマリーや投資本で紹介された投資法を実際に検証し、その結果を公開しています。少しでもご自分の運用アイデアの足しにでもなればこんなに嬉しい事はありません。是非チャンネル登録お願いします。

目からウロコの新着ブログ記事はここをクリック

カテゴリー

 資産運用 

 政治・経済

 勉強会 

 旅行

 雑記

(Visited 68 times, 1 visits today)