探偵トレーダーの生活

探偵の生活の後トレーダーになる

僕のセミナーに本物の探偵がやってきた

僕が高校生の頃に大ヒットしたテレビドラマ「探偵物語」。

今は亡き、松田優作が演じる工藤ちゃんのパフォーマンスがとても面白かった永遠の名作だ。

「探偵」と聞くとすぐにこのドラマを思い出してしまうが、僕のセミナーに本物の探偵がやってきた。

今まで受講頂いた方々の職業は非常に多岐に渡る。

一例をご紹介すると、

●大学教授
●デリヘルの経営者
●お色気居酒屋のオーナー
●ラブホの社員
●カジノへゲーム機を売り込む社長
●国会議員の秘書
●国際線のCA
●パチプロ
●銀行の融資係
●銀座のホステス
●ホストクラブのホスト
●フリーランスの同時通訳
●テレビ局のAD
●40フィートコンテナのトレーラー運転手
●ファミレスのウェートレス
●キリスト教会の職員
●漁師

等々、まだ他にも沢山あるが全てをご紹介できないのが誠に残念。

皆さんお元気でいらっしゃるだろうか。

探偵事務所に来る依頼はほとんどが浮気調査

本当に世の中には沢山の仕事があるのだなと思う。

そこで今回は、「探偵」の方にセミナーそっちのけで逆インタビューである。

ドラマの探偵物語では、誘拐や殺人など刑事事件に絡んだ依頼が多かったが、実際の探偵事務所に来る依頼はほとんどが浮気調査なのだという。

●●さん曰く、探偵という仕事は、誰にでもできるような簡単なものではなく、長時間にわたる尾行など、地味で忍耐強くなければならない反面、どんな場面でも動じない度胸が必要らしい。

探偵といえば尾行。

東京から札幌まで飛行機で尾行

ある時は東京から札幌まで尾行したこともあるという。

都内で密会していた女性を確認した●●さん。

女性の身元を割るために追跡すると、羽田空港へ。

女性の後ろに回り込んでチケットを背後から確認したら、行先はなんと札幌。

仕方ないので依頼主に連絡すると、頭に血が登っている奥さんから、とことんまで追いかけろという指示。

探偵2人ペアで一緒に飛行機に乗り込み、千歳空港へ着いたらその女性は自分の車で帰宅。

一人はタクシーで追跡し、もうひとりはレンタカーの手配をするなど見事な連携プレーで女性の身元を割り出したそうである。

浮気調査の基本料金は50万円 ~

一般に浮気調査の場合の基本料金は50万円程度で、その他別途、調査に掛かる費用は全て依頼者持ちだという。

もちろんこの場合、尾行にかかったタクシー代、レンタカー代、ガソリン代、宿泊費用、食事代などすべての経費が含まれる。

浮気調査も金がかかるのである。

その他、●●さんの勇姿をいくつかご紹介しよう。

沖縄まで尾行した時には、行きついた先は山奥の中にポツンとあるレオパレス。

レンジャー部隊の様に森の中で姿をくらまし、じっと潜んで待つ。

浮気相手の女性がアパートに入るのを確認すると、すかさず外の壁からマイクをセットして中の会話を録音。

レオパレスのアパートは壁が薄いらしく、マイクからばっちりと部屋の中から行為中の声が聞き取れるそうだ。

またある時は、周囲が真っ暗な駐車場でカーセックスの現場に遭遇。

暗闇でもはっきり見える、軍隊が使うよう望遠の暗視スコープを使って撮影。

依頼主の奥さんにご主人と浮気相手が一戦を交えているビデオを見せると、思わず顔を覆い隠し、気絶するような感じで机にひれ伏してしまったという。

奥さんが依頼した調査対象のご主人の職業はなんと刑事

尾行にはGPSも使われる。

もうほとんど諜報機関のスパイである。

しかし一度だけ、車に仕掛けたGPSがバレたことがあったそうだ。

それは、警察車両に仕掛けた時のこと。

奥さんが依頼した調査対象のご主人の職業はなんと刑事。

あろうことか、●●さんは大胆にもご主人の警察車両に潜り込んでGPSを設置。

しばらく監視していたが、警察署内からマーカーが一向に進まないのでおかいしなと思っていたら、そのご主人から探偵事務所に電話が掛かってきて問い詰められたそうだ。

奥さんからの浮気調査で仕方なく設定したと全てを話し、なんとか事なきを得たようだが、やはり警察は凄いと●●さんは感心していた。

浮気調査の影響で 世の中で浮気をしていない人は誰もいない のかと思う

そして、こうした業者から日々探偵事務所へ売り込みのFAXが後を絶たないらしい。

こうした必須の7つ道具だが、これを扱う専門の業者というのが存在するという。

こうした浮気調査ばかり行っていると、世の中のひとで浮気をしていない人は誰もいないんじゃないかと思ってしまうそうだ。

「ぷーやんさん、何かあったら調査しますからいつでも言ってください」

また一人、恐ろしい人と出会った...

その後、探偵トレーダーからメールをいただいたのでご紹介

ぷーやん様

お世話になります。

1月に錬金術セミナーを受けました●●です。

セミナーを受けてから半年になりますが、おかげさまで錬金術EAは6割増、順張りと逆張りの手法は軍資金が倍近くになりました。

本当にありがとうございました。

今回のセミナーもたいへん勉強になりました。

半年前に受けたセミナーから順調に利益が出ていたため、少し驕っていた自分の気持ちに気付き初心に帰った感じです。

明日から、今回ご教授いただいた手法を無理せず淡々と実践していこうと思います。

この度は本当にありがとうございました。

探偵の話、楽しんでいただけて良かったです。

こちらこそ長々と話し続けてしまいすいませんでした(笑)

また質問させていただくことがあると思いますがその際はよろしくお願い致します。

関連記事

この記事を書いたのは私です