毎週火曜日に一緒にテニスをしませんか?【プレイ後はスーパー銭湯へ(笑)】

Last Updated on 2020年9月16日 by ぷーやん

月曜日に一緒にテニスをしませんか?【プレイ後はスーパー銭湯へ(笑)】

毎週火曜日にテニスをしている。

テニスをしているといっても、超初心者だが、やり始めるとこれがとても面白い。

僕のセミナーを受講していただいたトレード仲間のOさんに、僕のテニスの先生をしていただいている。

錦織のように華麗なバックハンドでダウンザラインにビシッと決めたいところだが、今のところはイメージだけw

まだまだ下手くそなので、バック側に来たら無理やり回り込んでフォアで打っているありさま。

月曜日の昼にテニスなど、世間の人から見たら叱られるかもしれないが、我々の仕事はトレードなので、時間の制約がなく、こうした時間に健康促進のテニスができるというわけである。

テニスの後は、二人でスーパー銭湯に行って汗を流して気分は爽快。

おじさん二人が月曜の昼間にテニスをしているのは、はたから見たらおそらく異常な光景だろう。

リストラされて再就職活動もままならず、やけくそで二人揃ってテニスでもしているように見えるのかなぁ・・(笑)

テニス休憩の合間には、トレードの話やいろんな雑談で盛り上がり、プレイしている時間よりも休憩している時間の方が長いかもしれない。

火曜日の昼間に一緒にテニスなどしてくれる暇な人はいないと思うが、もしかしたらと思って、ダメ元でテニス仲間を募集中

毎週月曜日にプレイしているので、気が向いた時に軽いノリでふらっと来てもらえる人がいれば、是非ご一緒しませんか?

PCの前から離れて、テニスコートでやる相場談義もまたよろし。

このブログをご覧の方なら男女問わず誰でもお気軽にご連絡ください。

件名「テニスメンバー希望」、フルネームを書いてこちらまで
折り返しご連絡します。

場所 埼玉県上尾市市民体育館・テニスコード(野外)
時間 12時~14時
料金 無料
※無料駐車場あり。電車の場合はJR上尾駅まで無料送迎

「気が向いた時になら、ちょっと顔だしてもいいよー」というあなたのご連絡お待ちしています!

今日も、「相場は僕のATM」に来てくれてありがとうございます。

人気記事

経済危機を乗り越え25年間勝ち続ける先物投資法【投資手法】日本株ロングショート

【投資手法】日本株ロングショート戦略で安定した資産運用を目指す

旧ブログ(2019年10月以前の記事)

(Visited 14 times, 1 visits today)