相場は僕のATM!?

イーサリアムも再び上昇モードで仮想通貨バブル再来か?

再び仮想通貨が盛り上がってきている。

ビットコインも上がってきているが、なかでもイーサリアムの勢いは他の仮想通貨を圧倒している感じで、過去最高値に再び到達しようとしている。

うーん、またまた仮想通貨の祭りが来るのかあ。

飛び乗ったら下に落とされそうだしなー。

とヤキモキしている人は多いのかもしれない。

前回、順張りモデルを使ってビットコインの検証をしてみたが、なかなか見事にハマったようなので、イーサリアムもやってみた。

2018年~2021年8月現在

損益 +1,833ドル
勝率 51.7%
最大ドローダウン 152ドル

予想通りビットコインと同じようにうまくいくようだ。

ビットコインと同様に買いと売りのポジション別の損益も比較してみる

おー、やっぱり同じように圧倒的に買いが良いみたい。

全部の通貨を見ていないので断言はできないが、仮想通貨は圧倒的に買いが有利なようである。

月次で比較しても、買いの損益曲線がかなり安定しているように見える。

月次の勝率は標準(買いと売り)で78.9%、買いのみではなんと89.5%まで上昇する。

今後の値動きはさっぱりわからないが、イーサリアムは今かなり力強い上昇をしていることから考えると、モデルの買いサインは絶好のタイミングではないかと・・・

仮想通貨バブルの夢はイーサリアムに託すのもいいのかも

SBIは仮想通貨のファンドを始めるらしいが、僕のモデルを採用してくれないかなー(笑)

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

(Visited 68 times, 1 visits today)