「俺がやったんだぜ!」とガソリンスタンドに貼るバイデン・ステッカーが大人気。そして我が国の首相は?

I did that Gas pump stickers | Etsy


日に日に認知症が進んでいるように見えるバイデン大統領。

相変わらず綺麗ごとは沢山言うが、やっていることは米国民にとって地獄なことばかり。

アメリカでは物価高が止まらず、食料や家賃、ガソリンなど生活に密接する価格が凄まじい勢いで上がっている。

街には家賃が払えずにホームレスになり路上生活をする人が激増し、世界一の繁華街であるNYのタイムズ・スクエア周辺のブロードウェイのミュージカル劇場が並ぶ通りも、今ではホームレスで溢れかえり、歩くのさえとても危険な状況だという。

エンターテイメントを楽しむ場所でさえ、ドラッグ中毒に染まったホームレスがたむろしているという現象は、まさに今のアメリカが相当ヤバイ状態にあることを物語っている。

バイデンお爺ちゃんではもうアメリカはもたない。

アメリカは今すぐにでも、もっとまともなリーダーに入れ替えるべきである。

ガソリンスタンドでは、「俺がやったんだぜ!」と給油機に表示された高騰するガソリン価格の横に貼るバイデン・ステッカーが大人気。


そして我が国の首相は今度は何をやらかそうとしているのだろうか・・・


お知らせ

【Youtubeチャンネルのお知らせ】

Youtubeチャンネルでは、僕の35年間の相場経験から学んだ相場で起こる様々なアノマリーや投資本で紹介された投資法を実際に検証し、その結果を公開しています。少しでもご自分の運用アイデアの足しにでもなればこんなに嬉しい事はありません。是非チャンネル登録お願いします。

目からウロコの新着ブログ記事はここをクリック

カテゴリー

 資産運用 

 政治・経済

 勉強会 

 旅行

 雑記

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
バナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング