米エネルギー情報局は天然ガス価格が2倍以上になると発表!これは天然ガス買わないと?

Last Updated on 2022年5月11日 by ぷーやん


全ての資源価格が上昇しているが、特に天然ガスの上昇は凄まじい。

ロシアの影響がもちろん大きいが、世界がロシアからガスを買わないとか言っているけど、本当に大丈夫なのか?

映画「海賊と呼ばれた男」ではないけど、海上で密かにロシアからガスをもらってたりするんだろうか?

などと天然ガスの行く末を心配していたら、今朝の日経の記事がこれ。

米エネルギー情報局が天然ガス価格が前年同期比2倍以上になると発表。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN1108L0R10C22A5000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1652224892

もうね、天然ガスだいぶヤバいんじゃないのかなあ。

このチャート見てたらここら辺が売り時なのかなとついつい短期トレーダー目線で見てしまうが、まだまだ上がりそうな気配がする。

#trade_sys_future


天然ガス先物ならCFDでGMOなどの日本の証券会社からでも買えるので、勝負したい人はどうでしょうかね。


お知らせ

【ブラッシュアップ・勉強会】わずか2年半でスイングモデルのパフォーマンスを163倍にした具体的な方法

【Youtubeチャンネルのお知らせ】

Youtubeチャンネルでは、僕の35年間の相場経験から学んだ相場で起こる様々なアノマリーや投資本で紹介された投資法を実際に検証し、その結果を公開しています。少しでもご自分の運用アイデアの足しにでもなればこんなに嬉しい事はありません。是非チャンネル登録お願いします。

目からウロコの新着ブログ記事はここをクリック

カテゴリー

 資産運用 

 政治・経済

 勉強会 

 旅行

 雑記

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
バナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング
(Visited 80 times, 1 visits today)