過去最高益更新ビットコイン


高リスク資産が全滅の中、ビットコインもピークから70%以上も大暴落してもはや青色吐息の状態だ。

ビットコインの暴落の裏でとんだとばっちりを受けているのが半導体業界。

中でもゲーム用のGPUを生産しているエヌビディアの主力製品は、ピークから6割安となっている。

なぜエヌビディアがビットコインの暴落のとばっちりを受けているかと言うと、同社のGPUは仮想通貨のマイニングで人気があり、ビットコインの値動きと連動している。

ビットコインが下がれば、マイニング需要も減り、GPUも売れなくなるというわけである。

マイニング業者は電気代の高騰もあり、採算性がどんどん悪化し、GPUは投げ売りされているという。

これから多くの業者が倒産すると予想され、設備投資した高価なGPUマシンが安価に大量に市場に放出するだろう。

マイニングは怖いねえ。

最高益更新モデル

最高益を更新した運用モデルをご紹介

ビットコイン2017年~2022年6月


 L損益S損益
損益1131%757%1888%
勝率59.6%51.2%47.6%
SR0.190.130.27
MDD  -31%
PMレシオ  60.8
最大損失  -1%
PR  2.90
期待値0.81%0.54%0.98%


運用モデルはこちらを利用することでビットコインも対応可能です


【勉強会のご案内】

不定期で資産運用の勉強会を開催しています。

株、ETF、先物、FX等、ジャンルに関わらず、収益機会があればどんな金融商品にも積極的に投資を行い、相場をATMにすることを目的とします。

安定的に最高のパフォーマンスを継続させるには、運用モデルの開発やブラッシュアップを絶えず行う必要があり、新しいアイデアや運用モデル、マーケット情報を勉強会のメンバーと共有します。

勉強会の開催は随時ブログでご案内しますので、ご興味がありましたら是非ご参加ください。

現在開催中の勉強会はこちら

今日もお越し下さりありがとうございます
応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング

 

【Youtubeチャンネルのお知らせ】

Youtubeチャンネルでは、僕の35年間の相場経験から学んだ相場で起こる様々なアノマリーや投資本で紹介された投資法を実際に検証し、その結果を公開しています。少しでもご自分の運用アイデアの足しにでもなればこんなに嬉しい事はありません。是非チャンネル登録お願いします。

目からウロコの新着ブログ記事はここをクリック

カテゴリー

 資産運用 

 政治・経済

 勉強会 

 旅行

 雑記


(Visited 75 times, 1 visits today)