ドル円は間もなく140円に。まだまだこれから上がる予定


円安が止まらず、さらにターボ全開ですっ飛んでいる。

米国のCPIが予想を大きく上回る9%超えの数字に、FRBもついに1%の利上げをやるしかない状態になった。

この状態でも黒田日銀は金利を抑え込むという、どうみても謎の金融政策に世界は??。

円安はもうとどまるところなく、青天井で進むだろう。

ドル円は間もなく140円に到達


輸入品はどんどん上がり、日本のインフレも二けたになるのは時間の問題のような気がする。

安い円を利用するなら、もう全ての製品を日本で作って外国に売りまくれば良い。

それしかもう経済的に立ち直る方法はないのではないだろうか。

ドル円モデルはロング継続中で、どんどん含み益が増えている状態で最高益更新中。


今の円安相場でたまたま勝っているのではなく、ロングとショートがバランス良く利益になっているので安定感抜群。


このドル円モデルを詳しく解説しているので、ご興味のある方はこちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCTVAEsg7IAGjv_tkbBKT25g


【勉強会のご案内】

不定期で資産運用の勉強会を開催しています。

株、ETF、先物、FX等、ジャンルに関わらず、収益機会があればどんな金融商品にも積極的に投資を行い、相場をATMにすることを目的とします。

安定的に最高のパフォーマンスを継続させるには、運用モデルの開発やブラッシュアップを絶えず行う必要があり、新しいアイデアや運用モデル、マーケット情報を勉強会のメンバーと共有します。

勉強会の開催は随時ブログでご案内しますので、ご興味がありましたら是非ご参加ください。

現在開催中の勉強会はこちら

今日もお越し下さりありがとうございます
応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング

【Youtubeチャンネルのお知らせ】

Youtubeチャンネルでは、僕の35年間の相場経験から学んだ相場で起こる様々なアノマリーや投資本で紹介された投資法を実際に検証し、その結果を公開しています。少しでもご自分の運用アイデアの足しにでもなればこんなに嬉しい事はありません。是非チャンネル登録お願いします。

目からウロコの新着ブログ記事はここをクリック

カテゴリー

 資産運用 

 政治・経済

 勉強会 

 旅行

 雑記

(Visited 60 times, 1 visits today)