CPIショック再び。株は暴落


昨夜はマーケットが固唾を飲んでCPIの発表を待ったが、結果は予想以上に悪い数字だった。

そろそろインフレも落ち着くんじゃないかと思い始めたマーケットに冷や水をぶっ掛け、蜂の巣を突いたような状況になった。

米国株は4~5%の最大級の暴落。


昨夜の日経先物も当然この流れに巻き込まれて、800円以上の暴落

立っている、テキストの画像のようです


こりゃ本当にエブリシングバブルの崩壊が始まったのかもしれんね


今日は証券会社には電話が殺到するだろうなあ。

頑張れ!わが娘・・

メルマガ詳細 今日もお越し下さりありがとうございます
応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング


【勉強会のご案内】

不定期で資産運用の勉強会を開催しています。

株、ETF、先物、FX等、ジャンルに関わらず、収益機会があればどんな金融商品にも積極的に投資を行い、相場をATMにすることを目的とします。

安定的に最高のパフォーマンスを継続させるには、運用モデルの開発やブラッシュアップを絶えず行う必要があり、新しいアイデアや運用モデル、マーケット情報を勉強会のメンバーと共有します。

勉強会の開催は随時ブログでご案内しますので、ご興味がありましたら是非ご参加ください。

現在開催中の勉強会はこちら

 

【Youtubeチャンネルのお知らせ】

Youtubeチャンネルでは、僕の35年間の相場経験から学んだ相場で起こる様々なアノマリーや投資本で紹介された投資法を実際に検証し、その結果を公開しています。少しでもご自分の運用アイデアの足しにでもなればこんなに嬉しい事はありません。是非チャンネル登録お願いします。

目からウロコの新着ブログ記事はここをクリック

カテゴリー

 資産運用 

 政治・経済

 勉強会 

 旅行

 雑記

(Visited 72 times, 1 visits today)