【株式投資】月曜日に日中で1%以上下落したら、週末までにとんでもない事が起こる

Last Updated on 2022年1月30日 by ぷーやん

今日は日経よく下げましたなー。

日経は日中だけで1%以上の下落で、マザーズは4.6%も下がっている。

今晩のNYが下がってきたら、今までイケイケだった日本のマーケットのお祭りもついに終焉を迎える時が来るかもしれんね

今日月曜日の日経平均先物のチャート

225先物が月曜日の日中に1%以上下落した日は、過去5年間の間に12回。

そして月曜日の日中に1%以上下落した週は、その後どうなるかを調べると驚きの結果に・・・

知りたい?

では、あなただけにこっそりとお教えしよう。

翌日の火曜日の寄り付きで買って、週末の金曜日の大引けで売った場合は、なんと83.3%の確率で上昇する。

ラージ1枚でやっていれば今までに3,345,000円儲かったことになる。

しかし今週はメジャーSQが11日にあるので、12月限月をそのまま持ち越すことはできないので、やるなら1限月でやるのがいいかもね。

儲かったら僕のおかげ。
損したら自己責任。

結果はお楽しみに・・・

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです。

人気記事

コロナ相場が待ち遠しくなるVIX(恐怖指数)でヘッジする最強のトレード手法

運用モデルについて

旧ブログ(2019年10月以前の記事)

(Visited 41 times, 1 visits today)