相場は僕のATM!?

イーサリアムがビットコインの上昇率をぶち抜く

仮想通貨バブルはまだまだ続いているようだ。

ビットコインの勢いが衰えてきたら、すぐさまに別の仮想通貨が台頭してくる。

今明らかにバブル状態なのはイーサリアムだ。

その上昇率は半端ではなく、ビットコインの上昇率を軽く上回っているのがわかる。

しかしなかなかにエゲツない上昇である。

株式市場や仮想通貨などの動きを見る限り、今後の金利上昇やインフレなどを考えると、どう見ても相場はバブルなのは明白。

しかし、いつかは大きな下落局面が来るのはわかるが、トレーダーにとっては、時間軸の無い相場感ほどどうでもよい情報でもある。

となると、今後の値動き予想をいろいろしたところで、結局何の意味も無いので、とりあえず今の勢いに乗るしかない。

イーサリアムも黙って相場の流れについていくだけで、下のグラフのようにどんどん利益は積み上がっていくのを見ると、下手に過熱感から逆張りで売ろうなどものなら、とんでもないことになってしまう。

やはり仮想通貨は流れに身を任せてしまうのが、今のところベストな運用方法のように見える。

イーサリアム円(20017年~2021年5月現在)

当初からずっとロングでガチホしているわけではなく、途中で何度も売り買いのドテンを繰り返しているが、3月末からは今日現在までロングポジションを持っている状態。

イーサリアムの過去の動きを見ると、噴き上がってきたのはここ最近であり、それまでは全くさえない動きをしていたのを見ると、最初からひたすらロングをガチホするのは無理で、下落局面に入るとぶん投げて終わるパターンになるだろう。

その時の流れに身を任せるのが、今のところ仮想通貨の相場には一番合っているようだ。

あれこれ考えるのが面倒な人は、流れについていく手法がお勧めです。

ブレイクアウトシステム

ドル円を使ったブレイクアウト手法で資産運用できるか?

ビットコインの運用方法はレンジブレイクアウトで十分勝てる

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「ブログ村」のバナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
(Visited 2 times, 1 visits today)