2021年10月19日

ホームレスが占領するカリフォルニアは、憧れのイメージとは程遠くなり街が廃れてしまった。

Last Updated on 2021年10月19日 by ぷーやん ガソリンや生活物資がどんどん上がっているアメリカ。 インフレはもはや一時的なものではなく長期化すると多くの人が言い始めているが、FRBは今だに「なあ […]

ホームレスが占領するカリフォルニアは、憧れのイメージとは程遠くなり街が廃れてしまった。 Read More »

10年後の自分に手紙を出せるツールがある。あなたは何を自分充てに書きますか?

Last Updated on 2021年10月19日 by ぷーやん 未来の自分に手紙を書く。 昔、自己啓発の本にこんなことを書いているのを思い出した。 5年後の自分、10年後の自分、20年後の自分に何を書こうかと思う

10年後の自分に手紙を出せるツールがある。あなたは何を自分充てに書きますか? Read More »