原油の高騰で値段を気にせずにガソリンを満タンにすることができないドライバー


原油の高騰が止まらない。

益々混迷を極めるウクライナ情勢の中、資源やエネルギーの価格がとんでもなく上がっている。

ガソリンもみるみる上がっているので、いつも5,000円分を入れている人にとっては、毎回ガソリンを入れる量が減り、給油する頻度が上がるのでガソリンの凄まじい値上がりを肌で感じると聞いた。

WTI原油はついに110ドルを突破し、この後は過去に付けた最高値の150ドルがとうとう視野に入ってきた。


しかしこれだけガソリンが上がると、燃費の良い軽自動車はもう奪い合いになるのではないかとさえ思う。

クルマは半導体不足で新車を契約しても、人気車の場合は納車が1年後になるといい、新車が手に入らないので中古車市場に流れた客が殺到しているので、中古車業界も今はウハウハの状態なのだという。

相場の方は相割らず方向感が定まらないジェットコースター相場が続く

スイング+デイモデルは、昨日は買いで勝ったと思ったら、翌日は瞬時に売りに切り替えてうまく流れに乗っている。



こんなに鮮やかに相場の流れに乗れるのはちょっと出来すぎなような感じもするが、こういう時は相場からのプレゼントだと思い遠慮なくいただいておこう。

相場というところは、クリスマスプレゼントが毎月やって来る場所でもある。

逆に毎日、支払い日ばかりの日が続くこともある。

相場ってやっぱり面白い・・

目からウロコの新着ブログ記事はここをクリック


カテゴリー

 資産運用 

 政治・経済

 勉強会 

 旅行

 雑記

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
バナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング
(Visited 60 times, 1 visits today)