【無料勉強会】怪しげな投資法でなく、資金管理を使って劇的にお金を増やす投資法をご紹介


投資家の富は、怪しげな投資法や錬金術によって生まれるのではない。

資金管理によって生まれるのだ。

運用で成功すればお金は儲けられるが、そのお金を正しい資金管理で管理すれば、あなたは巨額の富を築くことができる。

今回の勉強会では、僕が開発した資金管理手法である「Pの公式」を使った資金運用法をご紹介する。

「Pの公式」をすでにお持ちの方もいると思うが、実運用で活用している人はまだまだ少ないようで、具体的なモデル例を上げて説明しようと思う。

しっかりとした資金管理を行わない限り、少し稼いで、少し損をするだけで大成功とは無縁のつまらない投資家で終わるだけだ。

少しばかり稼いでは次から次へとトレードを渡り歩いているだけでは富が築かれることはなく、投資家として成功するという目標にはいつまでたってもたどり着かないだろう。

資金管理については驚くほど皆さんの関心が低く、正しい方法を学ぼうという人がほとんどいない。

実は資金管理こそがあなたを大金持ちにする最重要事項であるにも関わらず・・

ほとんどの人は、「儲かる運用方法の話を聞きだしてやろう」と相場で儲けている人のところに群がるが、そんなものは存在しない。

ちゃんと勉強していない投資家は投資を成功させるための魔法の杖があると思っているようで、市場の動きを正しく解読してシグナルを出してくる魔法のランプを持っている人がどこかにいると思っている。

投資で成功する極めて大事な事は、優秀な運用モデルを持つことは当然だが、各トレードに手持ち資産のどれくらいを投資するのかを一貫した手法で管理することである。


ここに週の曜日を利用したシンプルな運用モデルがある。
トレード頻度は週に1回で、サインが出なければノートレの日もある。
(2012年~2021年)

このモデルを100万円を用意し同じモデルで運用した場合、資金管理をした場合としなかった場合では、運用成績に50倍近い差が生まれる

資金管理なし
100万円→168万(+58%)


資金管理あり
100万円→2820万(+2700%)


資金管理なしが+58%に対して、資金管理した場合は+2700%

比較するのが馬鹿らしくなるほど、パフォーマンスの差は歴然だ。

あくまでも優秀な運用モデルが前提になるが、資金管理による破壊力がお分かりになるだろう。

勉強会では、実際にPの公式を使ったいろんな運用モデルのパーマンスをご紹介する。

当然高いパフォーマンスを目指すには、相応のリスクも必要だが、投資のリスク許容度に合わせた運用シュミレーションを見ることによって、実際の資金管理の方法が明確になるはずである。

尚、このモデルの詳細ロジックは勉強会でお話するのでお楽しみに。


【無料勉強会】怪しげな投資法でなく、資金管理で劇的にお金を増やす投資法


日時 3月6日(日)13:00-14:00(12:55開場)
会場 ZOOMオンライン
料金 無料
締め切り 3月5日

お申込みはこちら
題名に「資金管理勉強会」と明記し本名でお申込み下さい。
後日ZOOM入出のID、パスワードをお送りします。

当日参加できない方は、後日収録動画をお送りします。

関連記事

【Pの公式】年率390倍の投資手法

【日経225先物投資】スイング+デイモデルの複利運用で1年でテンバガー(10倍)

【株式投資】がん保険などという謎金融商品を買い、普通預金に小金を預け、投資に回すべき資金をマンションの頭金に使う日本人

【株式投資】少額での投機なら仮想通貨のレバレッジ取引で夢を見るのも良い

(Visited 402 times, 1 visits today)