【225先物投資】ロシアがウクライナの原発施設攻撃で暴落するマーケット


「ロシアがウクライナの欧州最大の原発施設を攻撃」というショッキングなニュースが市場を震撼させ、瞬時に暴落モードに。

最近はザラ場でこういったショッキングなニュースが頻繁に流れる。

プーチンを呪う人たちが世界で溢れ、世界からウクライナ軍に参加する外人部隊が続々と入国し、日本ではすったもんだの挙句に自衛隊が備蓄している防弾チョッキをウクライナに送る段取りをつけた。

「日本はウクライナと共にありますよ!」


こんな世界情勢が不安定な時には、本当はポジションを持たない方が良いかもしれないが、こんな時にも鉱業、海運、石油セクターの株はガンガンに上がっているから、全ての株が下がっているわけでない。

こんな時にどうしても株をやりたい人は、このようなセクターを狙ってみてはいかがだろうか・・

しかしウクライナ情勢は毎日変わるので、その度にマーケットの振れ幅は大きくなる。

昨日はNYから大きく下げて、東京時間での原発へのミサイル攻撃報道で先物は更に下げが加速。

NY時間からショートポジションを取っていたスイング+デイモデルはきっちりとこの流れに乗れているのが凄い

さてこの週末にまた新たな動きがあるのかどうか?

週末はマーケットは閉まっているが、サンデーダウは週末でも動いているので、株価の動きが気になる人はチェックしよう。

サンデーダウの株価

PS
【無料勉強会のお知らせ】
怪しげな投資法でなく、資金管理を使って劇的にお金を増やす投資法をご紹介
締め切り 3月5日まで


目からウロコの新着ブログ記事はここをクリック


カテゴリー

 資産運用 

 政治・経済

 勉強会 

 旅行

 雑記

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
バナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング
(Visited 75 times, 1 visits today)