【225先物】火曜日だけ上昇するのは何故なのか?


225先物市場にはいろいろなアノマリーがある。

その中でも曜日のアノマリーは意外と知られていない。

基本的に225先物は日本の取引時間においては下がる傾向がはっきりと出ている。


つまり長い目で見たら、225先物は日中の売りだけで勝つことができる相場なのだ。

しかしこれを曜日に分解すると、不思議な事に火曜日だけ上がっている。


うーん、何でなんだろう?

火曜日って何か相場が上がる特殊要因があるんだろうか?

相場がランダムならどの曜日でも同じ傾向があるはずだが、やはり相場はランダムではないという明らかな証拠だろう。

火曜日の秘密。誰か知っている人がいたら教えてください・・

【Youtubeチャンネルのお知らせ】

Youtubeチャンネルでは、僕の35年間の相場経験から学んだ相場で起こる様々なアノマリーや投資本で紹介された投資法を実際に検証し、その結果を公開しています。少しでもご自分の運用アイデアの足しにでもなればこんなに嬉しい事はありません。是非チャンネル登録お願いします。

目からウロコの新着ブログ記事はここをクリック


カテゴリー

 資産運用 

 政治・経済

 勉強会 

 旅行

 雑記

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
バナーをポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!

先物・オプションランキング
(Visited 70 times, 1 visits today)