【株式投資】日経平均の「半値のリバウンド法則」が効かずに底が抜ける。こりゃまだまだ下がりそう

Last Updated on 2022年1月30日 by ぷーやん

この前、半値の法則という記事を書いた。

直近の大きな値幅が起こった後に、ピークから半値ラインまだ戻れば、一旦リバウンドする確率が高いと言う法則だ。

日経平均が直近値幅の半値まで到達し、「半値の法則」で一旦リバウンドの確率が高くなる

しかしその法則は今回はダメだったようで、見事に半値ラインの底を抜けてしまった。

いやー日経平均弱いなあ。

ザラ場では午前中に前日比900円くらいまで下がったんだけど、その後猛烈に戻したのがせめてもの抵抗だろうか。

このままNYが引き続き弱かったら、いよいよ本格的な下落相場が来る可能性が高い。

テクニカル的には大きくリバウンドするような位置だが、どうですかね。

今晩のNYに注目しよう

今日も、「相場は僕のATM!?」に来てくれてありがとうございます。
記事の下にある「2つのバナー」をポチっとしていただくと、とても嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


先物・オプションランキング
(Visited 29 times, 1 visits today)